EVENT

【千葉中央店】平屋のアメリカンモデルハウス誕生!見学会開催!!Amazonギフトカード最大6000円プレゼント!

カテゴリー キャンペーン|期間限定

イベント日程 2024/03/01 (金) 〜 2024/03/31 (日)

千葉県千葉市緑区鎌取町待望

「平屋のアメリカンモデルハウス」誕生!

HPよりご予約いただき、3月中の土日限定にご来場いただいたお客様にAmazonギフトカードプレゼント!

 

開催日程・ご来場予約特典

店舗:Bluezia千葉中央店(千葉県千葉市緑区鎌取町 69-11)

期間:3月中の土日限定

対象:HPの来場予約フォームからご予約いただいた方

特典内容:合計 6,000円分Amazonギフト券をプレゼント!

 

✧特典の詳細はこちら✧

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

HPより予約頂き、3月中の土日限定に千葉中央店へご来場頂いたお客様に

Amazonギフト券 5,000円分 プレゼント!!

さらに!

予約受付完了の自動返信メール内にあるURLからアンケートにお答えいただくと、

追加でAmazonギフト券 1,000円分 プレゼント!!

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

 

【来場特典の対象者は以下のお客様のみとさせていただきます】
①マイホーム建築をお考えの方で、当社施工エリア内にご建築予定の方。
②当グループ(https://nextinnovation.co.jp/our_group/)の展示場へ初めてご来場くださった方。
③ご結婚されている場合はご夫婦でご来場いただけるご家族様。
④外国籍の場合は永住権のある方。

※③は運転免許証・マイナンバーカード等、④は住民票または在留カードをご来場時に確認させていただきます。
※ご来場イベントのエントリールールに則ってご来場いただけなかった場合や、ご相談の内容により建築のご予定がないと当社にて判断させていただいた場合にご来場特典の送付を中止させていただく場合がございます。
※特典送付までは、ご来場いただいてから3週間程お時間を頂いております。

 

来場予約はこちら

 

千葉中央店へのアクセス

〒266-0011 千葉県千葉市緑区鎌取町69-11

TEL:043-400-3033

 

モデルハウスの見どころ

Bluezia(ブルージア)の魅力である
「デザイン×性能×コストのベストバランス」を追求したおしゃれな平屋。

ホワイト×ペールブルーの爽やかな外観

平屋ならではの重厚感を感じさせつつも
ホワイト×ペールブルーの爽やかなカラーリングで垢抜け感を。

開放的でシームレスな間取りのご提案

3LDK+WIC+パントリー
玄関を入るとダイニングが広がりそのままキッチン・ダイニングにも繋がる開放感たっぷりのプラン。
開放感があり「帰ってきた~」とほっとできる空間が広がっています。
3LDKで3~4人家族を想定して設計しております。
ブルージア千葉_平屋の間取り

プライベート空間以外はゆるりと空間を区別したシームレスなつくりに。
ダイニングでは食事を楽しみ、リビングでは家族団らんの時間をお過ごしいただけるのではないでしょうか。
家事動線を考えキッチンから洗面脱衣室→浴室と一直線につながっているのでスムーズです。

各室へ行くためには必ずLDKを通過するプランは
家族の時間・プライベートの時間を大事にしながらも
家族の繋がりを感じることができるプランになっています。

 

勾配天井で開放感たっぷり

家に入って一番最初に目に入るリビング。
玄関からの視線が直接リビングに当たらぬよう壁を設けています。
リビングの天井は「勾配天井」になっているので開放感たっぷり。

天井には羽目板のレッドシダーを採用しアメリカンな雰囲気を演出しています。

 

統一感のあるコーディネート

ブルーの色味で統一されたコーディネートで
落ち着きのあるヴィンテージアメリカンな印象に仕上げています。
各室ごとにアクセントクロスのカラーが異なりますが
同じトーンを選択することで統一感のある空間づくりが叶います。

※写真はイメージです。

ウッドデッキをサブリビングとしても

キッチン・ダイニングから外へと続くウッドデッキ。
サブリビングとして非日常的な空間をお楽しみいただけます。
お気に入りの飲み物でほっと一息ティータイム、
ちょっと日光浴をしながらネットサーフィン。
アメリカンな家でもせっかく日本に住んでいるので
秋には七輪でサンマを焼いたり、焼き芋をしたり。
夏にはバーベキューをしたり、プールをしたり。

※写真はイメージです。
日常の一部をちょっとバルコニーで過ごすだけでも
特別な1日を過ごしたかのような気分を味わうことができるのではないでしょうか。

 

平屋のお客様からの声

家づくりを考えるときに見た目から、便利性から、憧れる平屋。
実際に平屋でご建築いただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

平屋の良いところは、上り下りのシンプルな動線

玄関からリビングも近いですし、高い位置に窓がないので、窓ふきもしやすい。
もともと掃除が好きなので、ストレスなく思う存分掃除ができて楽しいんです。
帰宅したときに、家がすっきりと整っていたら気持ちがいいですしね。
すっきりと整った暮らしをするためには動線がコンパクトな平屋と決めていたので
今とても快適に暮らしています。

夢の平屋暮らし

ずっと平屋に憧れていて理想の土地に出逢うまでは「家を建てない!」とまで決めていました。
ようやく理想の土地に出逢い、念願の平屋を建築することができた今、
家の中を動くにも無駄のない配置とスペース。
どこにいても家族を感じることが出来る間取りで平屋を建てることができて
夢の平屋暮らしを毎日楽しく過ごしています。

おしゃれだけど、将来の事も考えて平屋に

SNSで目にする様々なおしゃれなお家に憧れていました。
家を建てるならアメリカンテイストがいいと思っていましたが
少しでも長く快適に過ごすためにアメリカン×平屋を選択しました。
将来の事も考えて平屋にしましたが今の生活でもストレスフリーで
平屋生活を満喫しています。

平屋というと「和風」なイメージもあるかもしれませんが
昨今の平屋というとモダンであったりアメリカンであったり、
和風テイストに限らずおしゃれで凝ったデザインが増えてきました。
2階建てのメリットよりも平屋で建てることのメリットの方が大きい!!と感じる方も。

住宅展示場や完成見学会などは2階建てのお家が多いと思います。
「平屋のモデルハウス」
ぜひこの機会に一度、ご覧になってみませんか?

Bluezia(ブルージア)ではお家づくりのお手伝いはもちろん、
土地探しのお手伝いもさせていただきます!
お気軽にお声がけくださいませ♪

ブルージアのお家づくり

海辺や森を想起させる憧れのアメリカンハウス

デザイン性・明朗価格・高断熱の住まいをご提案いたします。

 

 

家族団欒のひと時を照らす、
シンプルでお洒落なリビング階段

人気のアイアン×ウッドを採用したリビング階段。

圧迫感のない開放的なスケルトン階段は壁がない分、家の中にたくさん自然光を取り入れてくれます。

居心地よく、快適に家族全員が過ごすことができる場所に。

アイアン手摺は、スタイリッシュでデザイン性が高く、吹き抜けなどとも相性が良いです。

 

 

室内と繋がる、
非日常空間を演出するウッドデッキ

深い軒があることで雨や強い日差しを避けられるほか、ウッドデッキの日焼けを防いだり、表面温度の上昇を抑えたりする効果があります。

アウトドアリビングとしても楽しめるため、テーブルやチェアを置いて朝食やランチを楽しんだり、ゆっくりとティータイムを過ごせます。

家の中での生活を、あえてウッドデッキで過ごすことで普段の日常とは違った雰囲気を楽しむことができます。

 

 

モルタル調の質感を活かし、
様々なスタイルで魅せる洗面所

無機質な雰囲気のモルタルのカウンターに合わせてスイッチのスタイルや、タイルや鏡、小物の色味をシルバー・モノトーンに揃えることで、クールでアーバンスタイルな洗面所に。

収納棚に暖色の木材などの自然素材を取り入れることで、空間に温かみを持たせています。

 

来場予約はこちら

 

 

ぜひブルージア千葉中央店にお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

HPだけではお伝え出来ない魅力を配信中!

Bluezia(ブルージア)の魅力をHPだけでは紹介しきれない…
公式SNSでルームツアーを公開中!!


イベント・相談会予約

    【千葉中央店】平屋のアメリカンモデルハウス誕生!見学会開催!!Amazonギフトカード最大6000円プレゼント!
    イベント日程:2024/03/01 (金) 〜 2024/03/31 (日)

    各展示場、定休日または満席のため、受付を終了しているお日にちがございます。

    何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    ※マンション名、号室までご入力ください

    CONTACT

    ブルージアの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

    愛知県エリア
    【大府店、みよし店、一宮店】

    052-559-1688

    千葉県エリア
    【千葉中央店、木更津店

    043-400-3033

    営業時間:10:00〜18:00定休日:火曜日・水曜日